--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.03

久しぶりにペンを持つ。



タブレットがいつの間にか汚れてた~。
それだけ描いてないってことかw

なんか描くのは楽しいんだけど描き終わった後に
どうも達成感がない・・。
絵に愛着も沸かない。。
なんでだろ~。。

その他トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.09

ひよこ。



なごひよのTOP絵用にちょこっと描いてみたけど
TOP絵にしては微妙すぎる。。

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.08

・・。



河下水希っぽい絵が描きたいのは描き始めたころから思ってたことだけど。
やっぱり難しいし、髪の毛が今までの塗りじゃ合わない。。
ティーゼが描きたくなって、描いたんだけどこの絵柄だとあんまり合わない。。もうだめだめですw

SAOトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
